[centos-users 112] Re: 本を口実に C entOSで飲む会

T.Hiraishi t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com

こんにちは、平石(J♪)です。

 私の名前も入っていてびっくり〜 (感激!)

Subject: [centos-users 111] Re: 本を口実に C entOSで飲む会

> こんにちは、千秋です。
> ほんとに私なぞ参加してしまったもいいのかなとためらいつつ・・・

 同上です。 :-)

>                 10/22   23      29      30      11/3    5       6

 あまり先のことはわかりませんが、とりあえず22,23日は大丈夫です。

                          −以上−

--
株式会社PFU ソリューションサポート部 教育センター
 平石 哲朗