[centos-users 115] Re: CentOS 4.2のISOイメージのmd5sumが一致しない

Cedry/Masahira Omoto cedry @ cedry.net

Cedryです。
こんばんは。

On Sun, 16 Oct 2005 22:28:41 +0900
Cedry/Masahira Omoto <cedry @ cedry.net> wrote:

> ちょっと気になることがあって、確認しているのですが
> x86_64版のCD-isoイメージの1枚目が提示されているmd5sum.cdの値と一致しないのです。

すいません、自己レスです。
本家(?)のML見てみたら、やはり同じつっこみが入ってて、
入れ替えるよって話になっているようです。
(でも、いまのところ新しいisoイメージが流れていない?)

#自力で質問しなくて良かった。。

--
Name:Cedry/Masahira Omoto