[centos-users 116] FYI: [CentOS-announce] CentOS-4.2 is Released for i386, x86_64, ia64, s390, s390x and alpha architectures

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.どうも.
      既に ISO が壊れてるという噂の? CentOS 4.2 が
    「Thu Oct 13 12:15:29 UTC 2005 」にリリースされたようです.

http://lists.centos.org/pipermail/centos-announce/2005-October/000784.html

以下適当訳:

次のアーキテクチャーのCentOS-4.2の入手が可能になったことを発表し、
CentOS 開発チームは満足しています。

i386 - このディストリビューションは AMD (K6, K7, Thunderbird, Athlon,
Athlon XP, Sempron), Pentium (Classic, Pro, II, III, 4, Celeron, M,
Xeon), VIA (C3, Eden, Luke, C7) プロセッサをサポートします.

x86_64 - このディストリビューションは AMD (Athlon 64,
Opteron) と Intel Pentium (Xeon EM64T) プロセッサをサポートします.

ia64 - このディストリビューションは Intel Itanium2 プロセッサをサポー
トします.

s390 - このディストリビューションは IBM S/390 プロセッサをサポートし
ます.

s390x - このディストリビューションは IBM Z-Series プロセッサをサポー
トします.

alpha - このディストリビューションは the DEC Alpha プロセッサをサポー
トします.

個々のアーキテクチャーのための個別のリリース発表があるかもしれません。

現在の CentOS 4 ユーザーは次のコマンドを使用して使用するか、up2date
または yum を使用することで,および正常なアップグレード処理してもいい
でしょう.

yum upgrade

もしくは

up2date -u

このアップグレードのための CentOS の詳細なリリースノートは、ここで利
用できます:
http://mirror.centos.org/centos/4/os/i386/RELEASE-NOTES-en.html

CentOS 4 のドキュメント(アップストリームのリリースノートも含む)はここ
で利用できます:
http://mirror.centos.org/centos/4/docs/

このリンクから bittorrent でインストール CD か DVD ISO をダウンロード
してもいいでしょう:

http://mirror.centos.org/centos/4/isos/

CD ISOも公的に利用できる外部ミラーによってダウンロードできるかもしれません:
http://www.centos.org/mirrors/

#すみません.この辺で挫折(苦笑

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana II http://elf.no-ip.org/
Yokukita blog http://blog.poyo.jp/
Yokukita wiki http://wiki.poyo.jp/