[centos-users 117] Re: FYI: [CentOS-announce] CentOS-4.2 is Released for i386, x86_64, ia64, s390, s390x and alpha architectures

Cedry/Masahira Omoto cedry @ cedry.net

Cedryです。
こんばんは。

>       既に ISO が壊れてるという噂の? CentOS 4.2 が
>     「Thu Oct 13 12:15:29 UTC 2005 」にリリースされたようです.

いまのところ、まだ国内ミラーには回ってきていないようです。
#タイムスタンプを見てみると15日になっているものが差し替え版のようです。
#11日のものは、x86_64版の1枚目のmd5sumがNGなもの。

よーするに11日のタイムスタンプになっているものはNGなんでしょうかね。
#BitTrentoで拾ってきたのはみんなこのバージョンだった気が。

--
Name:Cedry/Masahira Omoto