[centos-users 122] 本を口実に C entOSで飲む会(参加申し込み)

T.Hiraishi t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com

こんにちは、平石(J♪)です。

Subject: [centos-users 119] Re: 本を口実に C entOSで飲む会

> こんばんわ、平です。
>
> CentOSオフ、10月23日でどうですか?

 私もOKです。 ぜひ参加させてください。

 開始予定時間は何時くらいからの予定ですか?

 次の日の朝が早いので、あまり遅い時間だとNGですが。。。

 ランチミーティングなどはいかがでしょう。

--
 J♪