[centos-users 123] Re: 本を口実に C entOSで飲む会(参加申し込み)

Cedry/Masahira Omoto cedry @ cedry.net

Cedryです。
こんばんは。

私も23日は昼間の方がよいですね。
#月曜から早いので。

--
Name:Cedry/Masahira Omoto