[centos-users 124] Re: 本を口実に C entOSで飲む会(参加申し込み)

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.どうも.
      しまった忘れてた(ぇ 23 日 OK です.渋谷新宿で何気にちょっと早め
    に 18 時くらいスタートでどうですか?

#早いとビール半額とかサービスいいの多そうなので;-)
 http://www.hotpepper.jp/s/H000012416/courseC01.html

      っで,多分全員まとめてみました.

                 10/22   23      29      30      11/3    5       6
高橋             ×      ○      △      △       ○     ○      ○
Cedry            ○      ○      ?      ?       ?     ?      ?

    抜けてたら埋めてくださいな.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/