[centos-users 125] Re: 本を口実に C entOSで飲む会(参加申し込み)

Masakazu Takahashi emasaka @ gmail.com

 高橋です。上鍵さんキター!

 というわけで、もう 10/20(木)なので、独断で決めさせていただきます。心やすらかに
週末に備えましょう。

開始:10/23(日)18:00〜
集合:
 第 1 次:渋谷アップルストア前(ェ?)17:45
       http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/map/
       目印は「MINIX を 256 倍使うための本」(ェエ?)を持ったオッサン(サンボマスター山口似)
 第 2 次:お店(未定)に直接 18:00
予算と時間:財布と翌日の仕事に(そこそこ)やさしいようにしましょう

 ということで、すいませんが 18:00 から 6 名でお店探し&予約をお願いします >上鍵さん
欠席の方がいても恨みっこなしで。

05/10/19 に Tadashi Jokagi<elf @ elf.no-ip.org> さんは書きました:

--
高橋 "masaka" 正和