[centos-users 126] Re: 本を口実に C entOSで飲む会(参加申し込み)

kousuke @ eath.co.jp kousuke @ eath.co.jp

きくちです。

10/23(日)18:00〜なら行けそうなので、少し遅れるかも
しれませんが参加させてください
(20-22日で子供が生まれなかったらドタキャンするかもしれません)

ではでは

Masakazu Takahashi <emasaka @ gmail.com>さん:
>  高橋です。上鍵さんキター!
>
>  というわけで、もう 10/20(木)なので、独断で決めさせていただきます。
心やすらかに
> 週末に備えましょう。
>
> 開始:10/23(日)18:00〜
> 集合:
>  第 1 次:渋谷アップルストア前(ェ?)17:45
>        http://www.apple.com/jp/retail/shibuya/map/
>        目印は「MINIX を 256 倍使うための本」(ェエ?)を持ったオッ
サン(サンボマスター山口似)