[centos-users 127] Re: 本を口実に C entOSで飲む会(参加申し込み)

senshu @ taskinteractive.com senshu @ taskinteractive.com

千秋です。

> 開始:10/23(日)18:00〜
> 集合:
>  第 1 次:渋谷アップルストア前(ェ?)17:45

了解いたしました。
後ほど、高橋様充てにDMで携帯の番号をお送りします。

よろしくお願いいたします。