[centos-users 130] Re: 本を口実に C entOSで飲む会(参加申し込み)

Masakazu Takahashi emasaka @ gmail.com

 高橋です。盛り上がってきましたね。まとめて失礼します。

きくちさん:
> 10/23(日)18:00〜なら行けそうなので、少し遅れるかも
> しれませんが参加させてください

 いらっしゃいませー! お待ちしてます。

> (20-22日で子供が生まれなかったらドタキャンするかもしれません)

 …あ、ご無理のない範囲で (^_^;;

J♪さん:
>  私も番号、アドレスを送ろうと考えたのですが、どこに送れば
> よいのでしょう?

 はい、私宛でいいですよ。

> あと。。。 Gパンとトレーナーでも大丈夫ですか? ネクタイ着用とか?

 私も G パンとサンダル履きで参加する予定です。

平さん:
> スーツ姿にオールバックでサングラス着用のこと。とか条件つけたら、
> マトリックスのミスタースミスじゃないっすか!

 マトリックスオフやります?(嘘)

--
高橋 "masaka" 正和