[centos-users 134] Re: 本を口実に C entOSで飲む会(参加申し込み)

Masakazu Takahashi emasaka @ gmail.com

 高橋です。
 本日(あ、日が変わったから昨日か)のオフ会に参加されたみなさん、おつかれさまでした。
なかなかいい店でしたね。店員さんも感じよかったし。

 さて、公の場で書けないネタはさておき(笑)、本の話。
 だいたい総意をまとめると、「Linux サーバーのインストール・構築から先の、実際の運用の
話を解説する本」という感じでしょうか。単なる心得じゃなくて、具体的なことを解説するためには
リファレンス環境が必要ですし、その目的に CentOS はいい線だと思います。

 ではおやすみなさい。

--
高橋 "masaka" 正和