[centos-users 135] Re: 本を口実に C entOSで飲む会(参加申し込み)

Cedry/Masahira Omoto cedry @ cedry.net

Cedryです。
こんばんは。

お疲れ様でした。

とりあえず平さんの詳細待ちですかね。

自分がほしいとすれば、
・構築のキモ(はまりやすいところとか、チューニングとか)
・運用のノウハウ(監視、バックアップ)
・障害後の復旧の段取り?

てなところでしょうかね。
#もちろん仕事では、全部やるわけですけど。

それでは、おやすみなさい。