[centos-users 136] Re: 本を口実に C entOSで飲む会(参加申し込み)

T.Hiraishi t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com

おはようございます。 J♪です。

Subject: [centos-users 135] Re: 本を口実に C entOSで飲む会(参加申し込み)

 後半は本そっちのけでいろいろ楽しい話で盛り上がりましたが、
電車の都合があったので先に失礼させていただきました。

 方向性は、あれで決まりですか?

 もう少し揉んだほうがよさそうな気もしますが、今が旬でもある
ので、勢いで書いてしまうというのも良いかもしれません。

#今朝はねむいです :-) :-)

--
 J♪