[centos-users 137] Re: 本を口実に C entOSで飲む会(参加申し込み)

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

つい先程まで、横たわっていました。
日曜日の夜にワインがぶ飲みはリスキーかもしれません。
ブレストの詳細は、今晩にでもまとめたいと思います。

MLに流していいんですよね?

Hajime Taira <htaira @ pantora.net>     (private)
              <centos @ pantora.net>       (for centos)