[centos-users 140] Re: 本を口実に C entOSで飲む会(参加申し込み)

SENSHU senshu @ taskinteractive.com

千秋です。

昨日はお疲れ様でした。
いいお店でしたね。
ほんとに、本を口実に飲んだという感じです ^ ^ 。

> CentOS本執筆計画会議の議事録です。

昨日も話題に出ましたが、まだCentOSが選択肢に入っていない
ケースが結構多いようなので、
RHELに移行できなかった人たちは??というあたりを
片っ端からすくい上げるような本になればいいですね。

と、えらそうなことを言っていますが、初心者向け
ネガティブチャック担当ということで、よろしくお願いいたします。