[centos-users 142] 本を口実に C entOSで飲む会(雑多)

T.Hiraishi t-hiraishi @ pfu.fujitsu.com

こんにちは、J♪です。

> CentOS本執筆計画会議の議事録です。

> 上鍵、きくち、千秋、平、高橋、Cedry、寺尾、平石(敬称

 皆さんお疲れ様でした。 以降はσ(^_^)はJ♪ってよんでください。
読み方は”じぇ〜”です。

 けっこう”しらいし”とか、”ひらい”って言う人が多くて誰が呼ばれた
のかわからなくなり混乱します。 よろしくお願いします。

> 場所
> ワインと幻の焼酎BAR peace http://bar-peace.com/

 家庭的な、セルフサービス基本の良いお店でした。

> CentOS本とは?

> その他、MLには書けない内容が満載でした。
> また、CentOS飲み会やりましょう。テーマは運用管理とかで。

 MLに書けない内容のほうが面白かったですよね。。。

 そうそう、運用管理を書くのなら、セキュリティ管理もぜひ。。。

--
 J♪