[centos-users 143] Re: 本を口実に C entOSで飲む会(雑多)

Hideki Noma noma @ humeia.ad.jp

野間です。

日曜日は、突然参加させていただきありがとうございました。
早速MLに登録させていただきました。

Cent OS はまだ使ってませんが、安定した、ディストリビューションとしては
期待してますので、国内も徐々に広めていきましょう。

> こんにちは、J♪です。

>  皆さんお疲れ様でした。 以降はσ(^_^)はJ♪ってよんでください。
> 読み方は”じぇ〜”です。
>
>  けっこう”しらいし”とか、”ひらい”って言う人が多くて誰が呼ばれた
> のかわからなくなり混乱します。 よろしくお願いします。

>  家庭的な、セルフサービス基本の良いお店でした。

>  MLに書けない内容のほうが面白かったですよね。。。
>
>  そうそう、運用管理を書くのなら、セキュリティ管理もぜひ。。。

人の管理、特に、サーバ設定の引継ぎしやすい運用管理とか欲しいです。

RPMでは中途半端なことをすることで、依存関係壊しまくって
しまうことになるので、

SRPM でのチューニングをすることが当たり前という雰囲気にして
欲しいです。