[centos-users 102] 日経Linux10月号にCentOS

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.どうも.
      日経やる気まんまんですね.

http://itpro.nikkeibp.co.jp/linux/backnum/newest_mokuji_10.shtml