[centos-users 211] CentOS4.3のインストールについて

shinsuke saito linux @ eazy-going.com

お世話になります。初歩的な質問と思いますが
かなり調べてもわからなかったので質問させていただきます。

この度、CentOSをHPのProliaantML350にインストールしようとしているのですが
CDブートにてインストーラーを立ち上げてドライバーをロードしている最中に
同じ場所にて固まってしまいます。

ちなみにその時のメッセージは
ていうメッセージです。

この対処方法を知りたいのです。どうかよろしくお願い致します。