[centos-users 218] Re: CentOS4.3のインストールについて

Kazuhisa Horikoshi kaz @ ync-net.co.jp

>Fedora Core 1 や Miraclelinux 2.1(評価版)をインストールしてみた所
>難なく終わったので、
とありますね。

# locate cciss とすると私の環境ではドライバ、ありますね。

失礼しました。

2006-04-08 (土) の 06:37 +0900 に Kazuhisa Horikoshi さんは書きました:
堀越と申します。