[centos-users 225] Re: CentOS 4.2 でスワップ発生する。

Takeshi Kusune kusune @ sfc.wide.ad.jp

Takanori Jokura wrote:
> swap領域が使われているために
> 処理が重くなっているわけではないようです。

> ただ、vmstatの wa が多くなっているところを見ると、
> IO待ちが時々発生しているように見えます。

そのIOってゆーのがswapの読み書きなのではないかという気が…
--
Takeshi Kusune <kusune @ sfc.wide.ad.jp>