[centos-users 226] Re: CentOS 4.2 でスワップ発生する。

solaris solaris @ red-eyes.jp

城さん、Kusuneさん、ご返事ありがとうございます。

Takeshi Kusune <kusune @ sfc.wide.ad.jp> wrote:

> そのIOってゆーのがswapの読み書きなのではないかという気が…

私もその通りなのかなと思います。

こんな現象が発生している方は、他にいらっしゃらないんですかね。。

--
solaris <solaris @ red-eyes.jp>