[centos-users 239] Re: CentOS 4.2 でスワップ発生する。

Takanori Jokura jo @ sijex.net

城です。

> ご存知でしたらキャッシュをたくさんするようにする設定方法を
> 教えていただけますと嬉しいです。
ええと、何も調べるつもりがないのですか?
/proc/sys/vm
の設定が一緒ならば、同様にキャッシュされるので、
ただ単に、キャッシュされるほどファイルを読み込んでいないとか。

情報を小出しにしないでください。
4.2、4.1ともにどのようなサーバとして動いているのですか?
ただ単に、apacheだけでなく、
apacheでどのようなコンテンツを配信しているか等々。

> しばらくほっておいても、cachedがたまらない状況なのですが。。
それならキャッシュする必要ない状況なのでしょう。

それと、表示が重いと感じるときに
hdparm -tf
をやってみてくださいね。

--
 ┏━━━┓