[centos-users 240] Re: CentOS 4.2 でスワップ発生する。

solaris solaris @ red-eyes.jp

マコトです。

> ええと、何も調べるつもりがないのですか?
> /proc/sys/vm
> の設定が一緒ならば、同様にキャッシュされるので、
> ただ単に、キャッシュされるほどファイルを読み込んでいないとか。

以前のメールで同様の設定であることは示した上で、言われている
内容でしたので、他に設定方法があるのかと思ったのですが…。

また、キャッシュされるほどファイルを読み込んでいないとありますが、
キャッシュしないでスワップが発生する可能性は考えにくいと思います。

ひとまずこの現象はもう少しこちらで調査してみたいと思います。

皆様、色々ご相談いただきまして、どうもありがとうございました。

--
solaris <solaris @ red-eyes.jp>