[centos-users 167] HPのML150G2にCentOSをインストール

ぬーん nuun @ yan.ne.jp

はじめましてNuunと申します。

HPのML150G2にCentOSをインストールしようと思っているのですが、
SATAを使用しているML150G2なのでうまくインストール出来ませんでした。

Red Hat Enterprise Linux3・4 用のドライバは配布されているので対応可能だ
と思いますが、
Red Hat Enterprise Linux用のドライバでは上手くインストール出来ませんでし
た。
ML150G2はMarvell SATAを使用しているようです。

インストール出来るバージョンはCentOS3でも4でも構いません(なるべく最新の
Versionがいいですが)

どなたかインストールに関わる情報を頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

ML150G2
http://h50146.www5.hp.com/products/servers/proliant/ml150g2_qu.html