[centos-users 170] Re: HPのML150G2にCentOSをインストール

Takeshi Kusune kusune @ sfc.wide.ad.jp

ぬーん wrote:
> ※ちなみにSATAはマザーボード内臓ではなくPCIに指すタイプです

なるほど…。
ボードの設定メニューみたいのは出せないんでしょうか?
起動中に Ctrl+A とか機種ごとに色々だと思いますけど。
もし出せるなら同種の項目がないか探してみて下さい。ダメ元で。
--
Takeshi Kusune <kusune @ sfc.wide.ad.jp>