[centos-users 172] Re: HPのML150G2にCentOSをインストール

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

サーバーの仕様一覧読もうぜ〜。

 > http://h50146.www5.hp.com/products/servers/proliant/ml150g2_qu.html
 > 注: HP ProLiant ML150 G2 SATAモデルは、Red Hatや
SuSE Linuxをサポートしません。

そもそもRHELを使った場合でもサポートされない構成ですね。
どうしてもインストールしたければドライバを自分でコンパイルして、
ドライバディスクを作成する必要があります。(普通ベンダーが
行う作業です。)

mv_sataのソースコードはここです。
http://www.keffective.com/mvsata/FC3/mvSata_Linux_3.6.1.tgz

ドライバのコンパイル方法とドライバディスクの作り方は、
どっかに載っているので探してください。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)