[centos-users 173] Re: HPのML150G2にCentOSをインストール

Takeshi Kusune kusune @ sfc.wide.ad.jp

ぬーん wrote:
> HPのML150G2にCentOSをインストールしようと思っているのですが、
> SATAを使用しているML150G2なのでうまくインストール出来ませんでした。

> どなたかインストールに関わる情報を頂けないでしょうか?
> よろしくお願い致します。

ぐぐってみたところこういうページもありますね。
  http://mvsata.keffective.com/
右下に``MODULE FOR CENTOS AND RH4.1 EL'' とあります。
「多分 Redhat でも動く」って書いてあるくらいなので、
CentOS では動作確認済なのでしょう。

ただし、入っているのは kernel module のみなので、
やっぱりその module を読み書きできる状態の所までは
自力でうまいことやってあげる必要はありそうですね。
--
Takeshi Kusune <kusune @ sfc.wide.ad.jp>