[centos-users 175] Re: HPのML150G2にCentOSをインストール

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

> module を読み書きできる状態までやる方法とか情報ありませんよ
> ね??

普通、ハードウェアベンダーが行う作業です。あなたはその作業を行お
うとしています。
ご自分で解析頂く必要があります。試行錯誤すればいいじゃないですか?

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)