[centos-users 195] Re: サーバーの選択

Zembutsu Masato zem @ pocketstudio.jp

 こんばんは、前佛と申します。

> ショップPCだと、
>   システムワークス	http://www.systemworks.co.jp/
>   JCS			http://www.jcsn.co.jp/
> は、見積りの「カスタマイズ」メニューにCentOSの選択肢がありますね。他に
> も、どこか忘れましたがCentOSが選べるところはありました。

 こちらもショップブランドですが、サーバのセットアップで
CentOS 4.3 が選べます(OS 部分は無償ですね)。

 エーティーワークス	http://online.atworks.co.jp/

 こちらの会社は CentOS のミラーも行ってます。
 http://rsync.atworks.co.jp/centos/

--
前佛 雅人(Zembutsu Masato)

GPG Key: 0xF093EC1D       Linux Wiki  http://pocketstudio.jp/linux/
GPG Fingerprint: 657B D1B3 7E4F E13B 8653  6E7C AF8D 3D55 F093 EC1D