[centos-users 202] Re: サーバーの選択

ぬーん nuun @ yan.ne.jp

桜です。

Webサーバーの希望スペックが固まりました。
下記になります。
皆様のアドバイスの中から選択するとDell PowerEdge SC1420が一番近いでしょ
うか
DELLのマシンってXが起動出来ない事があるという事例を聞く事がありますが、
PowerEdge SC1420は大丈夫なんでしょうか

タワー型
CPU   : Xeon3.0GHz程度
Memory: 2G
HDD   : 80G程度(安くすませるためSATA)