[centos-users 203] Re: サーバーの選択

tatami @ kun.ne.jp

 桜です。

UPSの導入も考えているのですが、
Linux(CentOS)に対応しているUPSってありますでしょうか?
ご使用のUPSをご紹介頂ければうれしいです。

一応下記URLのAPC社製Smart-UPS 1500 SUA1500JBとかどうかなぁと思ってます。

http://www.apc.co.jp/products/ups/sua1500jb.html