[centos-users 249] Re: swap領域が505Mになってしまう

Toshio HORI t.hori @ aist.go.jp

In article <35C673563A1F67tatami @ kun.ne.jp>,
	tatami @ kun.ne.jp writes:
> CentOS4.3インストール時にswap領域に5Gを割り当てたのですが、
> インストール後 df コマンドでパーティーションを確認してみると
> 下記のように505Mになってしまっていました。

> $ df -h
> Filesystem          サイズ  使用  残り 使用% マウント位置
	:
> none                  505M     0  505M   0% /dev/shm

これ↑はswapじゃありませんけど?

---ほり。