[centos-users 253] Re: OT: Re: swap領域が505Mになってしまう

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.どうも.
      すみません.お詫びメール出し損ねてました.おっしゃるとおりしば
    らく mailman が停止していました.原因把握と解決はできたにで,もう
    大丈夫だと思います.ご迷惑をおかけいたしました.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/