[centos-users 270] 勤務先で少しCentOS関連のエントリを書きました

Tadashi Jokagi elf @ elf.no-ip.org

      上鍵です.どうも.
      勤務先でラボブログがあるのですが,CentOS でウェブ開発環境をサ
    クサク作る手順を途中までですが書いてみました.

http://labs.unoh.net/2006/11/vmwarecentos.html

    わかってる人には当たり前の話ですけど興味がある方はどうぞ.

Tadashi Jokagi/Setagaya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://wiki.poyo.jp/
Yokukitablog http://blog.poyo.jp/