[centos-users 401] Re: ビデオカメラキャプチャ用モジュールの追加

A Yagi at gmail amyagi @ gmail.com

矢木です。

On 3/30/07, Jun Mitsui <mmakoto @ ba2.so-net.ne.jp> wrote:
>  三井です
> の様に作成すると確かにこの時点では/dev/raw1394が出来る
> のですが、一旦rebootすると無くなってしまいます。

それでしたら、上のコマンドを /etc/rc.local に入れておけば
どうでしょうか。

> 従って
>
> # testliblaw
> となってIEEE1394インターフェースが認識されてない様です。

> 再度、カーネルの再構築から出直してみます。

centosplusであればfirewireサポートは組み込まれていますから
再構築の必要はないはずですが、、、rebootの後、確かに
centosplusのカーネルが起動しましたでしょうか。