[centos-users 404] Re: マルチバイトによる文字コード変換について

toshi toshi @ pa-d.com

toshi @ padです。

菊池@越谷さん、ありがとうございます。

実はメールをした後、すぐ解決し、その解決メールを
送信したつもりが、うまく送信されていないのに
菊池さんのメールを受信して分かりました。
お手数かけました。
まったく、菊池さんのおっしゃるとおりでした。
皆様、お騒がせ致しました。