[centos-users 409] Re: Problem on CentOS 4.4

TAIRA Hajime centos @ pantora.net

平です。

>  どなたか、どの辺を探ればいいのかご教示を願えませんでしょうか?

dmesgの内容が/var/log/messagesに書き込まれているはずなので、
そこをまず確認して、カーネルやモジュールが出力しているメッセージ
を調べてみてください。

TAIRA Hajime <centos @ pantora.net>  (for centos)