[centos-users 608] Re: atコマンドについて

Masakazu Takahashi emasaka @ gmail.com

 masaka です。

 興味を持ったので調べてみました。へー、CentOS や Fedora では(RHEL は未確認
だけどたぶん同じ)、at-(バージョン)-SHELL.patch みたいなパッチが入ってて、環境ログ
インシェルで実行するようになってるんですね。

 ジョブのキューが次のようになっています。

${SHELL:-/bin/sh} << `(dd if=/dev/urandom count=200 bs=1
2>/dev/null|LC_ALL=C tr -d '[:alnum:]')`
(at -f で指定したスクリプトの内容)

07/12/01 に Hiroyuki Chawan-ya<chawa @ chawa.jp> さんは書きました: