[centos-users 609] Re: atコマンドについて

Masakazu Takahashi emasaka @ gmail.com

 masaka です。入力途中で送信してしまったので訂正します。

誤:環境ログインシェル
正:環境変数 SHELL で指定されたログインシェル

 文意は伝わると思いますが、念のため。

07/12/01 に Masakazu Takahashi<emasaka @ gmail.com> さんは書きました: