[centos-users 620] Re: vsftpで接続できなくて困ってます

富士通)小野 ono.1982.kenji @ jp.fujitsu.com

堂前さん今日は。
小野です。

いやー、腰が砕けるくらい簡単に接続できるようになりました。

世にこんな事で悩んでいる人はいないんだろうなー・・・。