[centos-users 621] Re: vsftpで接続できなくて困ってます

Masaaki Matsuyama masakun @ lily.ocn.ne.jp

まつやまです。

> いやー、腰が砕けるくらい簡単に接続できるようになりました。
> どうもありがとうございました。
> 世にこんな事で悩んでいる人はいないんだろうなー・・・。

なんと言っても、エラーメッセージそのままですからね。

>too many arguments (I take an optional config file only)

引数が多すぎます(コンフィグファイルのみで設定します)

意訳するとこんな感じでしょうか。

--
Masaaki Matsuyama <masakun @ lily.ocn.ne.jp>