[centos-users 627] Re: CentOS 5.1下でのタブレットの利用方法をお教えください

矢木です。

RHEL5向けに書かれたinstructionsがありましたので参考になれば..

http://blog.joshua.net/2007/06/howto-red-hat-enterprise-linux-5-wacom.html