[centos-users 322] CentOS4.3 DVD版の入手方法について

cletia cletia @ aa.isas.ne.jp

はじめてメールさせて頂きます。cletiaと申します。

サーバ機のドライバの関係で、CentOS4.3が必要でして、DVD版(CentOS-4.3-i386-binDVD.iso
 )を探しています。

CD版はダウンロードできるのですが、DVD版については、torrentファイルで数日間待ち続けているのですが、ほとんどダウンロードされません。

どなたかバージョン4.3のDVD版をダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。
また、個人的にお持ちの方でお譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、下記のメールアドレスまでご連絡頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

cletia @ aa.isas.ne.jp