[centos-users 329] Re: CentOS4.3 DVD版の入手方法について

CyksArt cyksart @ csc.jp

Cletia様
CyksArtと言います。

CentOSの古いバージョンを探していたら、
CentOS 4.2Final i386 DVD1.ISO
ならありました。
必要でしたら、自サバに置きますが。。。
(光回線ですが、速度は遅いです。)

4.3はDVD-RWに焼いてしまい、
4.4をその上に書き込んでしまいましたので、
残ってませんでした。

--
CyksArt
http://www.ne.jp/asahi/cyks/furusu/cyksart.html