[centos-users 330] Re: CentOS4.3 DVD 版の入手方法について

Motohashi Hiroomi mockun @ gray.plala.or.jp

本橋と申します。

手元に CentOS 4.3 を焼いた DVD+R メディアならありますが、ど
うしましょうか?

でも、そもそもなぜ 4.3 が必要なのかが分からないのですが、最
新版の CentOS 4.4 ではうまくいかない事情があるのでしょうか?
4.4 で何か不具合が発生するのであれば、その内容を皆さんに公開
すれば、何か解決策等が頂ける可能性もあるのではないかと思いま
す。

いつまでも古いバージョンを使い続けるのはセキュリティホール的
に問題があると思いますし、CentOS 4.4 に不具合があるならあるで、
その事を開発元のコミュニティーにフィードバックするという考え
方の方が前向きなのではないかと思います。

# すいません。個別の事情を存じあげないので、もしかすると理想
# 論過ぎるかもしれません。

---
本橋弘臣  mockun @ gray.plala.or.jp