[centos-users 331] Re: CentOS4.3 DVD版の入手方法について

CyksArt cyksart @ csc.jp

CyksArtです。

下記のように書きましたが、
私が配布することは、ライセンス違反になりませんか。
ちょっと心配です。

--
CyksArt
http://www.ne.jp/asahi/cyks/furusu/cyksart.html