[centos-users 354] CentOS で認識できる機器構成は

toshi@pad toshi @ pa-d.com

toshi @ pad  です。

過去ログをみると、2006年3月に
Dell Power Edge 420,1420, 1850,2850の動作
についてのMLがあります。
それを参考にマシンとRAIDカードについても調べようと思い、
Dellのサイトをのぞきましたが製品や仕様、機能等変わっていて、
サイトでの検索もうまく表示されませんでした。

今のところ、webサーバー、sambaサーバー、PostgreSQL
をたてる予定でいます。社内利用(イントラネット)ですので、
webサーバーは公開されません。
特に、注意したいのはデータのバックアップの部分です。
従って、RAIDカードには高性能のものをと考えております。

CentOSが認識できる構成ならどのメーカーのものでもOKです。
動作可能なマシンなど皆様、ご教示下さい。