[centos-users 355] Re: CentOS で認識できる機器構成は

KIKUCHI Junichi maxi @ shironeko.org

菊池@越谷と申します。

toshi@pad <toshi @ pa-d.com> wrote:

> 特に、注意したいのはデータのバックアップの部分です。
> 従って、RAIDカードには高性能のものをと考えております。
>
> CentOSが認識できる構成ならどのメーカーのものでもOKです。
> 動作可能なマシンなど皆様、ご教示下さい。

月並みですが、3ware あたりはどうでしょうか。
32bit/64bit とも Linux 用ドライバも配布されていますし、
そもそもデフォルトのカーネルで認識出来る可能性が高いです。
監視ツールの 3DM も良くできていると思います。

ただし SCSI でも SAS でもなく S-ATA(もしくは IDE)ですが(^^;
参考にしていただければ幸いです。

--
菊池順一